ゲームサークルでもないのに、ゲームできちゃいました。

タイトルすらまだ決まってませんが、体験できるようになりましたよ!
まだまだ細かい所が雑ですけどね〜

このゲームを遊ぶには
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/acplayer.html
まずここで ACPプレイヤーをゲットしましょう〜


acp_setup.exe(サイズ:1.95MB)
これを落としてください。
プレイヤーといってもアクツク専用プレイヤーのようで
メディアプレイヤーとかそういった類のものでは無いようです。

※あと、最新のダイレクトXも必要です※
directx9.0では動かなかったという報告も

出来ればゲームパッドで遊んでください。

ヴぁーじょん1.00
ハルヒシューティングデータ(約57.7メガバイト)


しまった、容量でかすぎた・・
サーバー的にもアップは厳しいかな。
ファイル無くても怒らないでください

■ハルヒの退屈しのぎにシューティング(仮)■

いまの所1ステージと、なぜか9ステージが遊べます。


まあ簡単に画面説明をば(`・ω・´)
1、HPです。 白になったらゲームオーバー
2、必殺技ゲージです。
3、自キャラです。 ハルヒを動かして遊びましょう!
4、武器です。 計8つの武器を駆使して戦おう!
5、ゲージ消費技のアイコンです。2のゲージ50%以上で発動
6、ヒットアイコンです。つなげればボーナス!

まあ、敵(泡)を全部やればクリアです。結構ムズいかもです。

通常攻撃


1ボタン:通常攻撃 
打ち放題
ドリルワイヤーショット

2ボタン:マシンガン
ボタン押しっぱなしで連打
制限あり

マシンガンショット

3ボタン:ショットガン 
なかなか広範囲 
制限あ

ショットガンショット

4ボタン:ミサイル。
ボタンを離すと爆発
制限あり
ミサイルショット

ゲージ技


■かなりドリルワイヤーショット■
ニュートラル状態で5ボタン

■投げるよ手榴弾■
前押しながら5ボタン
敵弾をふっとばせるYo!

■にょろ〜ん砲台■
しゃがみながら5ボタン
援護攻撃してくれるYo! 
ゲージ100%のみ

そしてこれ
■リフレクトレーザー!■
6ボタンで発動
敵弾を吸収してレーザー!
吸収した弾の数だけレーザーの威力アップ

感想とかくれると嬉しいです!




こちらからゲームBGMに使わせていただいております!

inserted by FC2 system