設立日 2006年 6月1日


◆WELCOME! CHARINKO FOX WEB SITE!◆

・チャリンコ狐のHPへようこそ・
当サイトはオリジナルのイラストや軽い版権物
の絵を描きまくったりしてます。管理人の個人的
なイラストを展示したサイトです。当HPに掲載さ
れている画像等は管理人、八重樫によるもの
です。無断転載や無断掲載等は禁しです




メガストア、プッシュカタログイラストです。


プッシュ擬人化企画イラスト 車のミニクーパー子です



----------------------------2009年9月6日--------------------------------------

久々にジョジョを読んだら描きたくなってしまいました。
忙しいけど息抜きに描き描き。
「念写のイメージと違うのうポルナレフ」
「そりゃアレ、暗かったですからねぇ・・・」
「下僕が多いのもうなずけますなぁ。おそるべし悪のカリスマ」
「わ、ワシから攻めていいかな??」




----------------------------2009年8月30日--------------------------------------
大変遅くなりましたが、コミケットお疲れ様でした!
現在忙しすぎてHPの更新もままならない状況です・・
しばしお待ちくだされ〜

そしてコミケット、当ブースに来ていただいた方、感謝感激であります!
差し入れもたくさんいただき、八重樫は幸せものですわい!
さっそく全部たいらげさせて頂きました(`・ω・´)

ウェブ拍手のコメントも多数ありがとうございます。さらに精進しがんばっていこうとおもいます。

海の時期も終わりになってきてますが、お約束の海イラスト、第二段
前回も同じネタをやったなぁ・・ というかもう一年だつのね




そして、雑誌メガストア様で描かせていただいたイラストです。
掲載は白黒ですが、勿体無いのでアップアップ(`・ω・´)

マニアックなのばっかりです

スライド型PSPのお話





-------------------------プッシュさんで描かせて頂いた扉絵達です------------------------



----------------------------2009年6月22日--------------------------------------
仕事に夏コミ同人誌作成に追われに追われ、息抜きに思いついたネタを
ぶちこんでみました。
これは作者の息抜きと思っていただければと・・
やっぱりドラクエ4のこの二人は大好きです。
そしてクリフトファンの方、すいませんでした(´・ω・`)

絶体絶命!? しのぎきれるか!?この戦闘!



----------------------------2009年6月8日--------------------------------------

今回のイラストは、最近ハマってるアニメ、「けいおん」にしました。
最近おっぱい絵ばっかりだったので普通のイラストをっ

私はちなみにギターは挫折した人間でした・・



----------------------------2009年5月14日--------------------------------------
ファンの皆様、森川ジョージ先生、またごめんなさい
はじめの一歩イラスト 絶対におこることはないでしょうシチュエーション第二段です。
新しい一歩のアニメみまくってます。記念ということでここは一つ・・

一歩君もこれくらいの役得があってもいいでしょう!
まっくのっうちっ!まっくのっうちっ!

「幕の内さん! だめぇ!するならちゃんと付けてっ!」
「クミさん!? つけるって何をですか!? ボクサーはグローブしかつけませんよ!」



----------------------------2009年5月11日--------------------------------------
最近イラストをアップしていなかったのでアップアップ
何やらおかしな世界観を描いてみました。
違和感バリバリ、ギャップとかは描いていて楽しいものです。

「先輩は、ベタな言いかたすると・・・   ビッグマグナムですね☆」

----------------------------2009年5月10日--------------------------------------
製作中だったアクションツクールゲーム、サクっと完成しましたZe!(`・ω・´)
出来はちょっと雑かもしれないけど、かなり大変だったなぁ〜 色々
詳しくは左のGameページで

といっても鯖の都合でDL出来ない可能性高いですが(´・ω・`)



----------------------------2009年4月18日--------------------------------------
更新だいぶ遅くなっちゃいました、今までゲームや挿絵のお仕事等で
かなり忙しかったです。まだ暇になったわけじゃありませんが・・・

と、ひさびさに絵を描こうと思ってネタを探していた所、最近コナンめっちゃ
放送してるんで、ここは名探偵コナンの蘭で。
意外とこういうキャラって誰も描かないですね、、気分悪くされた人はスルーでお願いします。

自分の悪い癖か、またおっぱい描いちゃいました。



----------------------------2009年2月16日--------------------------------------
ストリートファイター4 買いました!
もともと格ゲー好きな私にとってはたまらんゲームです。
オンライン対戦もやりまくってますが、強い人多すぎてもうなんのって・・(´・ω・`)
なんで、スト4イラストを一枚。
本田とザンギばっかり使用してます。




----------------------------2009年2月5日--------------------------------------
一日ずれちゃいましたが、節分の日
鬼は外福は内!
前回好評だった節分イラスト二回目です。

「鬼は悪!この俺が正義執行し、悪を根絶やしにする!」
猿「へへ旦那、今度はオイラの番ですぜッ!」



----------------------------2009年1月18日--------------------------------------

やっぱりおっぱいネタを描きたくなりました
ただ出すよりもエロいと思います。

「残念、乳首は見せないよ!」
「いや、これはこれで・・・すごくいいよ!」


----------------------------2009年1月14日--------------------------------------
今回の絵は狼と香辛料 ホロです。
最近ネタ物ばっかりだったので、今回は普通にポーズをとらせてみました。
新年早々風邪をこじらせてしまい、なんともいえない毎日をすごして
おりました(´・ω・`)

>ウェブ拍手
毎回たくさんのコメントを残していただきありがとうございます!
数々の応援や感想、毎度楽しみにしております
イラストのリクエストも数点あったのですが、わたし、八重樫は知らないネタで
したので、描けませんでした・・ もっと勉強してきます

----------------------------2009年 1月1日--------------------------------------
皆様コミケットお疲れ様でした!!
チャリンコ狐も本も無事に本もおだしできました。
今回初参加ということですが、これからもイベントガリガリ参加しますので、よろしくお願い致します〜
次回参加は未定です。夏のコミケットには応募予定です。余裕が有ればその前に一つイベントに参加
出来るかな・・・ そのときのテンションしだいですね(´・ω・`)

あと、数々の差し入れまで頂きありがとうございました!
最高のイベントだったと思ってます。かなりテンションあがったので、今回は二枚イラストを描きましたよ!

そして、2009年 新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしく! いい年でありますように!

牛年なので、牛ネタを一枚。落書きさせていただきました。

「パパ〜? この牛さん、ブラジャーなんかしてるよ〜?これじゃしぼれないよ〜」
「ハハ、牛さんがそんなものつけるわけないじゃないか。 とってしまえ息子よ」


-
----------------------------2008年 12月24日--------------------------------------
メリークリスマス!
チャリンコ狐からも祝福させて頂きます!
コミケットもそろそろ、今年ものこりわずかとなりましたが、がんばって活動していきますよ!
ウェブ拍手も、コメントをたくさん頂きありがたくぞんじまする。
お返事は出来ませんが感謝感激であります。

>イラスト
クリスマスなので、クリスマスイラストを描きました。
題して、反逆の鹿達


----------------------------2008年 11月6日--------------------------------------
最近全く更新が減ってます、、忙しくて
しかもコミケ当選したので、さらに更新できるか怪しいところです

今回のイラストは、マクロスフロンティア、シェリルです。
さる知り合いからのリクエスト?でもあります。

アイドルのだらしない一面、たまりません



PUSHさんで数々の扉絵、描かせて頂いております〜



----------------------------2008年 10月5日--------------------------------------
スパロボZを買い、現在プレイ中です。主人公はセツコタンにして、やっと30話まできました。
今回の主人公であるセツコタンは全身絵がゲーム中では出てこないものの
調べてみればものすごいミニスカート。
グローリー・スターもなかなかエロい服を制服にしたもんだ!
外で敬礼するとこうなるのではなかろうか?!




----------------------------2008年 9月26日--------------------------------------

最近忙しくて更新速度遅めですいませぬ(´・ω・`)
今回は狼と香辛料こと、ホロです。
狼っていうよりワンコな彼女がたまりません




----------------------------2008年 9月8日--------------------------------------
少し更新遅れたけど、アップ。
ネット上ではあまり見ない?はじめの一歩です。
原作では一生ない、ありえないシチュエーションでしょう。
こういう展開を期待してしまいます。
一歩ファンの方すいません




----------------------------2008年 8月25日--------------------------------------
この前まで暑かったのに、最近急に冷えてきましたね。また風邪ひいちゃいました(´・ω・`)
こんかいはスケスケをせめてみようと思いました。

最近フェチエロい絵しか描いてないきがする



----------------------------2008年 8月15日--------------------------------------

夏まっただなか、また水着系の絵をアップ。
パンツおろしVer.2
乳ばっかりだったので尻でいこうかと思ったわけでアリマス!






----------------------------2008年 8月4日--------------------------------------
夏まっただ中ということで、涼しげな絵をもう一枚。
スク水半脱ぎの妹に水鉄砲をかける兄の図
ぷにぷに感を今回はだしてみようと思い描いた絵。

う〜む、我ながらまた頭の悪い絵を描いてしまったようだ…



----------------------------2008年 7月30日--------------------------------------
最近かなり忙しくて、更新できませんでした・・・
いつも見に来てくれるかた、申し訳ないですorz
まあちょこちょこ更新するので見てやってくださいな。

とまあそれはさておき、
最近はとにかく暑い。昼ごろなんかはやばい暑さで、部屋のクーラーつけても
あまりの暑さに、少ししか冷えない始末。

なのに、クーラー風邪ひいたりしてたりします、、

そんなこんなで、やはり夏は水着!
こんなシチュエーションやハプニングは誰もが期待してしまいますな!




----------------------------2008年 6月16日--------------------------------------
今回はマクロスフロンティア、ランカタンです。
OH!デカルチャー!!



----------------------------2008年 6月9日--------------------------------------
まだ早い季節ですが、よくある、女の子の体にサンオイル塗ってあげるシーン

こういう事故をいつも期待するのは男としては当然ではなかろうかっ

「・・・サンオイルって塗るの・初めてだ。 アレ?ここすごく・・やわらかい」



----------------------------2008年 6月2日--------------------------------------
ついに六月になりましたね!
といいつつも、寒い日がたま〜にあるのが憎い。憎くてたまらん!
風邪ひいちまうぜー

そんなわけで、縞々ニーソに挑戦。
こういう柄って大変だなぁ。足のパースとかわかっちゃうし。

:おまけ:
ウェブ拍手に数々のコメントくれるかた、お返事出来ませんが、ありがとうございますYo!
中でも一番多かったのは
OMAKEの完成絵、是非ともデータをクレ!
という意見でした。
いやはや申し訳ない。
ttp://chafox.web.fc2.com/JpegPuzzle/sample.jpg
クリア限定画像のほうはスクリンショットなんかとっちゃって確保してくらはい、、

■版権■
PUSH編集部 PPP LOVE NAVI 描かせて頂きました。



----------------------------2008年 5月25日--------------------------------------
○おいしいクリフトの巻○

スライムが現れた!

アリーナの攻撃!
アリーナは転んだ!

クリフトは死んでしまった。



----------------------------2008年 5月19日--------------------------------------
左側のコンテンツに おまけ 更新しました。
ジグソーパズルです。面白かったので入れてみました。

メイドさんが二人。色合いはシックな感じに仕上げてみました。
暇すぎて死にそうなときどうぞ つ


----おまけ---
最近サンケンロックって漫画にハマってます。
らくがきで描いてみたけど、うまく表現出来なかった、、

テンポの速い漫画なんで呼んでて爽快。お勧めっすよ!




------------------------------2008年 5月12日----------------------------------
またハルヒを描いてしまいました。
足の指が器用な女の子はエロすぎますね。
そんなこんなで、アクセス10万記念はこんな絵になりました。



--------2008年 5月5日----------
今回は無性にケツを描きたくなりました。
最近エロ減ってきたのでここらへんでやっときましょう。
右手のスティックアイスが某食べ物みたいになってしまいました。。orz

■おまけ■
落書きだったけど、せっかくなんで塗りました。コードギアス、わんこカレンです。
コードギアスR2はかかさず見てます。もう毎週毎週展開がすごすぎて
脳汁でまくってますYo



--------2008年 4月27日----------
最近暑くなってきたので、さわやかなのを一枚。
飛んで飛んで跳ねちゃってます。
健康的でさわやかな女の子をイメージしました。
そして今回もまたチェックスカートに挑戦

まぢで恋する五秒前


---某イラスト達---



--------2008年 4月21日----------

今回は普通のさわやかなイメージな黒髪ロング姉さんを描きました。
手書きのチェック柄スカートとか好きなんですが、途中で力尽き、雑に
なってしまったかも




--------2008年 4月13日----------
ついに達成!チャリンコ狐ホームページ運営77777アクセス!
サイトを立ち上げた時、ここまでアクセス出るとは思ってませんでした。
これも皆様のおかげです。これからもぽちぽち更新していきますので
当サイトをよろしゅう頼みますだ〜!





--------2008年 4月7日----------
猫キャラを描くつもりはなかったのに、猫をまた描いてしまいました。
はさんでは歪む乳のマニアックなエロさがたまりませぬ。

「こらー下着はどうしたー!」
「しめつけられてきついから外したにゃー」



--------2008年 3月31日----------
微妙に風邪引きました・・
あったかいような夜寒いような… なんとも言えない気分です。

まあそれはさておき、今回は猫で眼鏡が無性に描きたくなったので描きました。
そして女の子のあぐら かなり好きだYo!

追記
ウェブ拍手にコメントをちょこちょこ入れてくれる方、お返事出来ませんが
ありがとうございます。管理人のいい栄養剤になってますw


--------2008年 3月17日----------
最近暖かくなってきましたね〜 春も近くなってきて、テンション上がり気味です。
・・といいつつも花粉症の私としてはつらい季節でもありますが・・

桜が咲いている地域はもうちらほら出てるようです。
というわけで、まだちょっと早い季節ですが、春っぽい絵を描きました。
桜が似合うキャラといえば、私の中ではTH2のこのみタンではないでしょうか。



--------2008年 3月10日----------
今回は、グレンラガン、ニア姫です。何も知らない彼女にピンク○ーターつかっちゃいます。
ニアって色合いに癖のあるキャラなので塗るとき難しかったです。

「ニアの胸、見せてもらっていい?」
「はいっ お医者さんごっこするんですね☆」


--------2008年 3月2日----------
今回はハルヒ。忙しく時間がないため少し雑です。特にドライヤー
女の子の髪を乾かすしぐさとか、何気に好きです。


--------2008年 2月24日----------

グレンラガン、ヨーコを脱がしてみました

カミナ「なんだその乳は!気になって眠れやしねぇ!なあ、そうだろシモン!」



--------2008年 2月18日----------
今回はバストアップのみ。
「んもう、ルルったら、あんなのとイチャイチャしちゃってさ。プンスコ」



--------2008年 2月11日----------
おでこが描きたくなりました。
おでこで眼鏡。たまらんたまらん



--------2008年 2月4日----------
一日ずれちゃいましたが、節分なので、鬼関係の絵を描きました。
急いで仕上げてしまったので結構雑です。
…まあおっぱい描けたしいいやッ

桃○郎 「悪は許さん!鬼は外!福は内!成敗!」
猿 「次いいッスか?」

---おまけ---
タブレット直描き。いつもと違う絵をたまに描きたくなります。


--------2008年 1月27日----------
何事もはじめの一歩。歌いながら歩いているミクを描いてみました。
歩いてる途中の絵の難しさを改めて実感しました、、

普段髪の毛のハイライト処理はしないのですが、今回はたまたま光らせてみました。


--------2008年 1月21日----------

コードギアス、C.C.です。第二期も始まるということで描きました。
続きが気になって何度眠れない夜をすごしたことやら、、、



--------2008年 1月14日----------
今回はハルヒで。セルっぽい塗りに、若干手を加え、あっさりした感じに仕上げてみました。
最近バックがかなり手抜き気味。忙しく時間無いんで堪忍してください…
描いた後に気づいたんですが、靴を革靴にしてしまいました。室内は違うような OTZ

「ねぇキョン、ここさ『履いている』と思う?」
「ここって?何が…?」




--------2008年 1月6日----------
突然おっぱいを描きたい衝動にかられ、今遊んでいるドラクエ4のアリーナ姫様に犠牲になってもらいました
最近リメイクゲームばっかり遊んでます。ドラクエやらFFやら。 
過去の作品がたまらなく面白いのはなぜだろう


--------2008年 1月1日----------

新年、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します〜
2008年もいい年でありますように…



--------2007年 12月24日----------
 
大メリークリスマス! これからも宜しく!


----------2007/12/1----------


相互リンク大歓迎です。そして当サイトはリンクフリーです。ご自由にどうぞ-  連絡は不要ですが、メールとかくれるとはしゃぎます


http://chafox.web.fc2.com/bana01.jpg

inserted by FC2 system