ガバガバポリゴン企画

当コーナーは管理人が個人的趣味で3Dの練習がてらに作っている動画です。
自己満足な出来でお粗末な物ですが、あえてそれを楽しめればと思います。

※動画への直リンク、無許可の使用等、禁止となっております。18歳未満は閲覧禁止です※

第十章 第十一話 ウナギ!連戦! アップロード!

まったくもって物語が進みません・・w
そして今回はさらにファイルを軽くしました。
改めて自分で動画を開いてみると重い重い・・
見る側で考えるとそっちのほうがよさそうですね!


第十章 第十話 ウナギバトル アップロード!

続いて第十話アップロード!
第四話で、「この動画はバトル動画ではない」と言っていたにもかかわらず
バトル回です。
戦闘シーンともなると今までよくやってきたエロリピートアニメーションとは
作り方が全然違っていて難しいです。
仕上がり状態を見ても、迫力が全くない、作り直しの繰り返しになりました。
ドラゴンボールとかすごいなぁと改めて思います。

ちなみに、エロ動画なのにエロシーンが全くないのもアレなので、今回は入れてありますが
エロっぽさが微塵も感じませんね。わかっていたことですが・・w



10章のウナギ動画、ここまで話数を重ねるならOPやEDを作ればよかったかなと
後になって思っていたりして。

でも、編集力とセンスが問われそうなので、どの道作ってもショボい結果になるのなら
次の話を作ったほうがいいと思ってます。

学生時代から〇〇ツクール系が好きでちょくちょく手をだしては・・最後まで完成しない・・
それを繰り返していたので、とりあえず話を完結させることが第一に考えるべきかなと。
シナリオとか演出とか全く考えたことなく生きてきたので、どこをどうすればうまく行くか
全くわからないのが現状。。。ですがそんな状態で作るも楽しんでたり。
やることなす事全て新鮮ですね。

声優とかも入れたいなぁ・・などと考えながら作ってます。大分雰囲気変わるんだろうなぁ。
ですが登場人物がかなり多い。そこまで想定して作ってない。
まだまだ動画制作がうまく行ってから考えようかなと。

というわけで、ここらで一回キャラ設定をざらざらっと並べました。興味のある方は
目を通して頂ければと思います。 
こういうの↓改めて作ると面白いような、こっぱずかしいような感覚があります。。。

------------------メインキャラクター-------------------

十章ウナギ偏 男主人公 
スタン=五郎=ハンセン
天才ロボット工学研究者 血液型B型 男
超高額の資金を提供してくれる野比川財閥に出会い研究を進める。
野比川の依頼で生きた等身大フィギュアを作り上げ提供する条件で開発。
自分の目的以外の事はズボラ。他人に興味無し。
心の内を話すことが嫌いで本心は口には出さない。
引きこもりがちでネットゲームが趣味だがソロ派。
天才は一人で十分。ゆえに他の研究員はいない。
というか他人とやり取りしたくない。


十章ウナギ偏 女主人公 
ウナギ
スタン=五郎=ハンセンが作った人造人間 ボイン 女型ロボ
自分を作った五郎に褒められたい一心に行動。
自分で経験した情報のみで行動する人工知能なので
一般知識が乏しく子供っぽい言動が多い
五郎の「やりすぎた」開発によりパワー値が異常。
人間に怪我をさせる可能性が高いので普段は
リミッターで制御されているが自己判断で解除可能。
五郎の命令 物事をネットで調べない、人間を傷つけない
この二つを忠実に守る。


野比川ノブオ O型 男
超金持ちの家に生まれ、美少女フィギュアを愛している。
三章の西遊記(仮)の梧空のファン。
本作設定では国民的人気アニメ
等身大で生きているような、そんなフィギュアを夢見、
有り余る金で五郎に個人的投資し作らせる。
初登場は五章。変なしゃべり方をする。


謎の女性 ミナギ 

人造人間ウナギのモデル 五話で五郎の回想シーンにて登場
超病弱。目が見えない。歩けない。
巨乳に憧れている。
幸薄キャラ
クリスとは幼馴染
人間全般興味ない五郎が初めて恋した女性。
現在は病気で他界している。
鰻の蒲焼が好物


ハルク=吉川=ホーガン
自称マッドサイエンティスト AB型 男
ゴスロリ大好き。キャラが安定しない。精神不安定。
五郎とは幼馴染の腐れ縁。永遠のライバルと思っている。何かと勝負して勝ちたがる。
見た目とは裏腹にサバイバルが好き。働いたら負けだと思っている。
謎の女性ミナギとは面識は無い。
金持ちが嫌い。


クンカ・クンカ
ハルク=吉川=ホーガンが作った人造人間 女型ロボ
自称スニークキラー
主人に愛される事なら何でもし、頑張るロボ。表情が多彩。
あまり生かされてない設定、パワーレーダーをつけている。要するにロボット用スカウター。
意外と常識人。口癖は○○デスとふふふのふ。作者的にはお気に入りキャラ。
聖剣エクスカリバットがウナギとの闘いで折れたので
現在は輝く双刀 鈍刀正宗と鈍刀村雨を携える。
ウナギをいつか倒すべきライバルだと思っている。


クリス=ウェルフィン=由美子 B型 女
超金持ちで育ち自分の思った通りに事が運ばないと気が済まない。
ヴァカダ大学のロボット研究室の室長まで勤めているが、ロボット開発が好きな
五郎と仲良くなりたいという理由だけでロボットを作る。 五郎を好きすぎてストーカーに。
謎の少女ミナギとは古い付き合いで仲が良かったが、五郎がミナギをの事を
好きになり、それを嫉妬、友情がやばい方向へ。
五郎とハルクとクリスは同級生で大学では同じゼミ仲間。


アンダーソン
クリスが作った執事風ロボ 未完成 男型ロボ
執事と言えばアンデルセン
でも執事風なのでアンダーソン
クリスの性欲処理のために作られた人造人間、一応戦闘タイプ。能力は未知。
股間部分が未完成。五郎の股間を完全再現して初めて完成
命令には忠実。実にロボらしいロボ。


ケルビム
クリスが作った女型ロボ
盾と斧を使った攻防一体の戦いをする戦闘用ロボット
気配遮断能力を持っており、相手のレーダーに映らない。対ロボット用に作られている。
翼に飛翔システムを搭載し空も飛べる。すぐ電池が切れるためあまり使わない。
お尻がなぜか隠せない
ちょっとアホの子

-------------サブキャラクター-------------

伊藤一刀斎 O型 ガチムチ男
ヴァカダ大学名誉教授
五郎、ハルク、クリスの担当教授。考古学が専門
遺跡関係のキャラでタイムマシンや古代科学などをやらせようとして登場させた
キャラだが、ボツネタになった。おかげで出した意味のないキャラに、、
四章が初登場


船越カズオ 43歳 A型 男
三話から登場 エリートサラリーマン
二人の娘を持つお父さん。しかし家庭では愛されていない。
ウナギと出会う事で空っぽで面白味の無いと思っていた人生に彩りが。
シークレットの別荘を持っている。
別の口座に隠し預金があり、かなりの年収。稼ぎどころはグレー。
ものすごい細かい性格の癖に行動はチャレンジャー
ファミコン大好き。


山田文七 O型 男
ウナギのクラスメイト すぐ後ろの席
ヤンキー漫画とスラムダンクのファン。
中身は普通の学生。ちょっと頑丈。
ウナギに一目惚れ。ウナギの乳揉み用として出たキャラ。
思ったより生かしきれてないキャラ。


壁澤シリコ AB型 女
ウナギのクラスメイト 学級委員長
なまり口調だが頼れる姉さん肌。世話好き。
自称高嶺の花
壁尻ランダーズの指揮をとっていて 壁尻をこよなく愛す。
五章が初登場
実は作者が最初に女性キャラをモデリングした子。なぜ登場させた?
絶妙で何とも言えないブス


ケンジ 本屋の店員 O型 男
おまけ動画で主人公として登場。
フロムソフトウェア社が出すアクションRPG
ダークソウルシリーズファンの作者。パッチというキャラが作者は好きで
そのキャラをモデルに作成。
とりあえず出してみたってだけ

-------------------------------------

第十章 第九話 ウナギの名前 アップロード!

続いて九話アップロード!
今回はアグレッシブ回です。
なんだかんだで九話。
自分でもこんなに続けていく物とは思ってませんでした。
流れもエロ動画として作っていたはずが・・バトル寄りに・・w

動画ファイルですが、今までちょっと重すぎたので今回若干軽くしてみました。

第十章 第八話 ウナギ マッサージ アップロード!

続いて第八話!
なかなか物語が進みません・・w

今回は少々いかがわしいマッサージ編です。
後半の演出がちょっと雑になってしまったかも。
さすがに大人数だすとレンダリング時間がものすごくかかりますね・・!


第十章 第七話 ウナギ 大人のクンカ アップロード!

作り置きはまだあります!
第七話アップロードしました!
実質こちらが修正後のクンカ偏とも言えるかも。

がきんちょの好奇心に近いネタばかりで、肝心な
エロシーンがちょっと減ってきているかもしれません。

こういう話を作るとガチエロが作りにくいもので・・!
一応エロの為にアダルトFC2という動画投稿サイトを利用させて頂いているわけですが・・



第十章 第六話 ウナギ 調べる! アップロード!

サクサクっと第六話アップロード

前回の五話あたりからキャラクターのモデルを作り直していたり。
見比べるとだいぶ違うと思います。 ウナギ以外はぱっと見わからないかも?

かなり横着し時間もかけずに作っている十章ウナギ編ですが
なんだかんだで第六話。
・・当初に考えていたストーリーとは全然違う方向に行ってます。
某漫画家が、フラグを立てまくって、最後に風呂敷を畳めなくなった。
なんて聞きますが、全くその通りですね・・w
ちゃんと作り続けることができるのであろうか!?

ちなみに、動画再生にあたり、かなりファイルが重いですが、、我慢してお待ちいただければと・・!
60fpsでどうしても見ていただきたく・・

第十章 第5話 ウナギ 博士の追憶 アップロード!

続きは無いと思っていた方も多いでしょう・・・
ですが、続き、あります。
「次はクンカ偏と言ったな。・・アレは嘘だ!」
ものすごい面白くなかったのでお倉入りしました。

今回はスタン五郎の過去の記憶のお話。
こういう静かでもの悲し気な真面目ストーリーは予定になかったのですが
実験と言う意味で作りましたが、たまにはこういうのも作ってみようかなぁと。

BGMって偉大ですね、綺麗な曲が流れているだけでいい雰囲気が作れる・・
あいかわらず文才やポリゴンガバガバですがね・・・!


10章第四話 ウナギ ライバル現る!

10章第三話 ウナギ アルバイト!

10章第二話 ウナギ 学校へ行く!

10章 第一話 ウナギ テストラン!


単発動画 「田舎の兄妹」 アップロード!

今回は光効果を意識して作りました。
スク水エロです。
ヒロインは失われた伝説の水着、旧スクール水着を着てます。
珍しそうな印象ですが、割と仕事で描く事が多かったり。。

実際は水の中の描写をやろうと思って始めた動画でしたが
表現が難しく、処理も重すぎて断念、、
股下の水抜きの表現や飛ぶ精子などなど、ちょっとガバガバクオリティになってます


過去作品はこちらから
inserted by FC2 system