ガバガバポリゴン企画

当コーナーは管理人が個人的趣味で3Dの練習がてらに作っている動画です。
自己満足な出来でお粗末な物ですが、あえてそれを楽しめればと思います。

※動画への直リンク、無許可の使用等、禁止となっております。18歳未満は閲覧禁止です※

2018/02/14

3D動画 メイドと坊ちゃんとおまじない アップロード!

かなり時間が空いてしまいましたが動画が完成しましたので アップロードしました!
 視聴者から様々な応援、激励コメントも頂き制作意欲もガッツリ増してきており、誠にありがとうございます!
 お返事は書けませんがこの場で言わせていただきます。
今回はまたもベタ〜なメイドさん物です。
メイドさん物ってなんだか美麗で美しい印象がありますよね。
 背景も光効果も改めて作り直し、今回は非常に丁寧に作りました。
 画質もどのくらい綺麗になるか検証し、シナリオは無駄をカットし短め。
 でもファイル容量はちょっと多めです。。

続きは今のところ未定です。


メリークリスマス! サンタとクイズバトルアップロード!

メリークリスマース♪
久しぶりの動画投稿となっております!

今回はクリスマス専用動画第二段、アップさせて頂きました。
現在制作中? だったウナギ動画ですがご報告がまだでしたね
作り置きは現在でストップしており、今のところまだいいネタが無く制作は止まっております・・
仕事の合間にちょっとずつ作っていましたが、さすがに現在は動画制作どころではないほど
忙しく、アップ予定はしばらくありません、、申し訳ありません!

今回のクリスマス動画は実はかなり前から完成していました。半年以上前かな?
ぶっちゃけ有り合わせの素材をあっちゃこっちゃと使いまわしてます。
ノリやテンションをどうやって維持するか悩み、完成させるかどうか心が途中折れそうでした・・が、
とりあえず完成。相変わらずのガバガバクオリティです。
そしてこちらのご都合で大変申し訳ございませんが
未完成な動画で続きの予定は無さそう?、もしくはあまり意味のない系動画は消去しました・・! 
なんていうか残しておいても意味はないかなぁと・・(汗)
消去リスト
・はつものガバガバ劇場
・弓道少女
・小さなボイン少女
・テストアップ動画
・VR少女
・うっかり拉致

第十章 第5話 ウナギ 博士の追憶 アップロード!

続きは無いと思っていた方も多いでしょう・・・
ですが、続き、あります。
「次はクンカ偏と言ったな。・・アレは嘘だ!」
ものすごい面白くなかったのでお倉入りしました。

今回はスタン五郎の過去の記憶のお話。
こういう静かでもの悲し気な真面目ストーリーは予定になかったのですが
実験と言う意味で作りましたが、たまにはこういうのも作ってみようかなぁと。

BGMって偉大ですね、綺麗な曲が流れているだけでいい雰囲気が作れる・・
あいかわらず文才やポリゴンガバガバですがね・・・!


10章第四話 ウナギ ライバル現る!

10章第三話 ウナギ アルバイト!

10章第二話 ウナギ 学校へ行く!

10章 第一話 ウナギ テストラン!


単発動画 「田舎の兄妹」 アップロード!

今回は光効果を意識して作りました。
スク水エロです。
ヒロインは失われた伝説の水着、旧スクール水着を着てます。
珍しそうな印象ですが、割と仕事で描く事が多かったり。。

実際は水の中の描写をやろうと思って始めた動画でしたが
表現が難しく、処理も重すぎて断念、、
股下の水抜きの表現や飛ぶ精子などなど、ちょっとガバガバクオリティになってます


過去作品はこちらから
inserted by FC2 system